金沢美術工芸大学の学生が学校を飛び出して展覧会を開催!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
shinpugumin
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
「美術館やギャラリーをとびだして、作品を展示してみたい!」そんな金沢美術工芸大学の学生たちの集まりです。
ツイッター@shinpugumin
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ここまで活動記録をあげないまま、きてしまいました。

昨日今日は、搬入作業。2bb20a03.jpg
















学校から大きな絵を運び出しました。

3d3a31f5.jpgトラック待ち。
















ピースをしている人もいますね。




今日も9時すぎまでライトの具合や、プロジェクターなんかの準備をしてました。

0806b38f.jpge9dbefa0.jpg
今はこんなかんじ。
















ここでお掃除アートプロジェクトを上映。


















明日も微調整。間に合うかなぁ...ドキドキ。




ここで告知。

8月1日の午前、真福院のほうにHABさんの取材が入ります。

ラッシャーさん、来るとか...

展覧会見に来ましたよーという顔をしてくれば、おしゃべりできたりして(笑)

というのは冗談で。

8月1日(日)には、いよいよ展覧会スタート!

17時から真福院で夏祭りがあります(参加費500円)。

流しそうめんにBBQ、いわなのつかみ取りなどがあります。

私たち展覧会スタッフもいますので、お気軽にお越しください。

また20時からは、ダンスパフォーマンスもあります(観覧無料)。

お寺でのパフォーマンス、楽しみですね!


さ、あとひと頑張りだー。

みなさんは花火大会ですかね。準備はやく終わったら行こーっと。


宮越


















PR
 明日の授業に北國新聞の方が来るそうです!!おめかししなきゃ!!といっても芸術学は明日がゼミの発表日・・・産業廃棄物の様な顔にならなければと願います!
こんにちわ。プロジェクトの広報とか担当してます彫刻専攻3年の高崎です。
昨日、一昨日と京都の同志社大学京田辺キャンパスで行われた”1㎡”という展覧会に我らがオルタナ展の広報の一環としてパネルや映像作品のセットを展示してきました。

”1㎡”とは名前の通り1㎡の空間にさまざまなものを展示するという企画です。
今回僕たちは、お掃除プロジェクトの映像「しんぷくたろうの一生」のたろうのお葬式の祭壇を展示して、小さな雑巾型のお守りを用意して、見ていただいた方に一つずつ持って帰っていただきました。
同志社大の掃除のおばちゃん集団が来てくれたり、学生が真剣に拝んでいたり、なかなか反応はよかったです。
またこんなふうに、いろんな大学との交流をたくさん持っていきたいですね。

で、すみません。画像の載せ方がわからないので、またわかり次第載せます。
誰か教えて~~

7e996d14.jpg
※画像クリックで大きい画像が見れます。

展覧会のプレリリースができました!
芳斉周辺で配る予定なので、ぜひお手に取ってください!

注:22日の展示開始時間は現在未定です。決定次第ブログやツイッターなどでお知らせしていきます。
 以前言っていたディスコ、キャバレーの件なのですが代表の方から連絡があり、イベントに乗っかる形でも大丈夫とのことなので参加させていただこうかと思います!!
8月28の土曜日開催です。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]